「私はお見合い演出家!」大内茉住見 / お見合い専門サロンBLANC 札幌

BLANC/ブランは、札幌を拠点とする「お見合い専門のサロン」です。「結婚」や「きちんとした出会い」を意識する大人達へ「お見合い形式の出会い」をご提供し、より自然な「出会い」を演出致します。札幌での出会いはBLANC/ブランにお任せ下さい。


テーマ:



今月号の「DRESS」は買い!です。


顔のフレームともなる、「髪型」。

季節の変わり目になると、何となく変えたくなるものです。

結局変えなくても。笑


米倉さん、年末はビックリさせていただきました。オメデトウゴザイマス。



実はそれ、


気分を変えたい。

違う自分になりたい。

気持ちをリセットしたい。

とにかく何か変わりたーい!


という「内面」からの「リクエスト」なのだと思います。

「内面」を「意志」で変えるのは、かなりの覚悟と時間を要しますが、

「外見」を変えることは、自分の「内面」に手っ取り早く「効果」をもたらす、最適の方法です。


たった「髪型」を変えるだけで、見える景色まで変わってきます。

胸につかえていた「問題」も、しゅーっとしぼんでしまいます。

あなたの「内面」と「外見」にも変化があれば、十分「環境」にも影響がでるはずです。

「環境」とは、周りの人の反応です。


でもそれは、


「似合う髪型」になった場合にのみ起こること。


「髪型」は、ルックスを左右するとっても重要なパーツです。

「似合わない髪形」は、あなたを24時間不快にするでしょう。


鏡を見るたびに、今の髪型に「いまいち。」と残念に思っているのなら、

周りの人もあなたの髪型に「いまいち。」と目でつぶやいています。


周りの人が声に出して「その髪型、いまいちだね。」とはっきり言ってくれたなら、

恥ずかしさから、即刻、「死活問題」として解決を急ぐと思うのですが、

「目のつぶやき」は、ないも同じで、あなたの知らないところです。

よって、「いまいちな髪型」は放置されたまま・・・


でもその「いまいちな髪型」を放置した「つけ」は、

これまたあなたの知らないところで、きちんと発生しています。


改めて説明しますが、今日のこの記事は、


出会いを求めている「独身女性」に告ぐ内容です。


ありきたりな言い方ですと、

あなたの知らぬところで、出会いのチャンスを逃しています。


ワタクシ流に言うと、

あなたから交際を申し込んでもいない「男性」に、


「あなたとのお付き合いは考えられません。」


と勝手にお断りされているんです。

これも「目のつぶやき」で終了しています。


いや。

もっと一瞬かも。すれ違いざまに、


「あ、俺パスだわ。」


「私だって(髪型変なの)気付いてて、今変えようとしているところなのに!」

なんて、言い訳は聞いてもらえません。


・・・・・


なぜこんな話をするのかと言うと、

「出会い」を求めBLANCへの登録を希望して、「カフェ説明会」に来られる女性の中に、

やるべきことをしないで、「出会い」を求めている人がいます。


「やるべきことをしないで」とは、もうおわかりだと思いますが、「髪型」です。

セットすらしていない・・・

「起きたまま来たの?」という方もいます。

その状態で、「よし!出かけよう!」という許可が自分から出たのが不思議です。


「髪型」に無関心な方は、「髪の艶」もありません。

「髪型」がいまいちでも、髪に艶があれば、それなりにセットしていれば、

「今、似合う髪型模索中なのかな~♪」と、目に映ります。


でも「髪型」以前の問題で、そもそもの「手入れ」をしていない方には、

そんな状態で「出会い」を求めていることに矛盾を感じ、図々しいとすら感じます。


「私、男性には興味はありませんし、結婚も望んでいません。」


と言うのなら、それでも良いと思います。

女性として、「身だしなみ」に注ぐエネルギーを別の興味に注ぐのも、それはそれでありだと思います。

そういう生き方もあると思います。


でも、「結婚」を意識した「出会い」を求めているのに、その状態でいるのは・・・


「札幌駅」に行きたいのに、

「三井アウトレットパーク北広島」行きのバスに乗り、

「三井アウトレットパーク北広島」に着いて、

「どうして、三井アウトレットパーク北広島に着いたんだろう。札幌駅に行きたかったのに。」


とつぶやいているのと同じこと。

「札幌駅」に行きたいのなら、

「札幌駅行き」に乗らなければ永遠に行けません。

永遠に着きません。


「結婚」したいのなら、

「結婚行き」のチケットを買わなくちゃ。

「結婚行き」のバスに乗らなくちゃ。


あなたが持っているチケットは、

どこ行きですか?


時々、手に握っているチケットがどこ行きなのか、

確認する必要がありそうです。


では、独身女性!

髪型整えてから、「カフェ説明会」にいらして下さい。

私も髪型ピッチリ整えて、お待ちしております。


※かなり、「ローカルエリア」で例えてみました。





札幌の出会いは、ブランのお見合いで!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。