「私はお見合い演出家!」大内茉住見 / お見合い専門サロンBLANC 札幌

BLANC/ブランは、札幌を拠点とする「お見合い専門のサロン」です。「結婚」や「きちんとした出会い」を意識する大人達へ「お見合い形式の出会い」をご提供し、より自然な「出会い」を演出致します。札幌での出会いはBLANC/ブランにお任せ下さい。



心は「見えないモノ」だけど、
ちらりと顔を出す♡

 

見逃さないぞ~♪


ご訪問有難うございます。

札幌の「お見合い演出家」BLANCの大内茉住見(オオウチマスミ)です。

 
 
{7888B924-50A4-4B56-AF9E-61F386754948}
 
 
先日、犬のシールが貼られた封筒が届きました。
新たにBLANCに登録された女性からの「提出書類」です。
 
 
封閉じ部分と宛名シールに、犬のモコモコシール。
シールを指でなぞりながら、
 
 
これ、アロだな♡
 
 
と思いました。
アロとは、私が飼っているトイプードル(女の子)です。
きっとブログ等で、アロのことを知って貼ってくれたのでしょう。

 
{359923C8-D0F5-4B02-81E2-8FC0F72933EF}
 
 
「提出書類」が届きましたよのメールに、シールのお礼を伝えると、
 
 
シール、大内さんが飼ってるワンちゃんに似てると思い、喜んでくれると思い貼りました。
 
 
もう、まんまと喜ばせていただきました。笑
 
 
「妄想家」の私は、彼女が楽しそうにシールを貼っている姿まで思い浮かべました( ´艸`)
かわいい心遣いに彼女の「人柄」「人間性」が伺えます。
 
 
心や気持ちは「見えないモノ」ですが、伝えたいタイミングで、上手に表すことができると「異性」に限らず、両想いに♡
 
 
そんなかわいい心の持ち主の彼女からいただいた、BLANCを選んだ理由とCafé説明会のご感想はこちら。
 

 
 
「結婚相手=理想の相手への要望」は、自分を知った上でしっかり設定する必要があります。
 
 
婚活されている方が、最も誤解されているのがこの「要望をたくさん挙げるのはわがまま」という考え。
 
 
「わがまま」どころか、「理想の相手」と出会うには絶対的に必要なことです。
 
 
BLANCの「理想の相手と出会えるメソッド」は要望をしっかり設定、妥協なしで取り組みます。
 
 
{4574CF9E-35E3-41BF-BDF3-93795FF76EC4}
 
 
最後にアロちゃんから...
 
 
シールありがとう♡

 

 

 

ではまたヾ( ´ー`)

 

 

 

BLANC

お見合い専門サロン/札幌

<出会い>のないルーティンな毎日から脱出!


あなたのライフスタイルに<出会いの環境>を確立。

目的に合わせて「自分の環境」を整えることは
とても「重要」なことだとBLANCは提案します。

「出会い」を求めるのであれば「出会いが期待できる環境を自分でひと手間かけてつくること。
いくらあなたに「魅力」があっても「出会いが期待できる環境」に身を置かなければモテようがありません。

BLANCへの登録で、あなたの「ライフスタイル」が変わります。<出会いが期待できる環境>があなたのライフスタイルに加わります。

 
>> BLANCを見る <<
BLANCは札幌に設立13年目の1名×1名のお見合い専門サロンです。

 

EDIT

- 女性向け個人レッスン -

あなたの恋愛がうまくいかなかったのは、
ずっと「理想の男性の設定」を間違えていたから。

「理想の男性に出会える自分になれるレッスン」
お教えします!

全ては「自分を知ること」から始まります。

EDITは個人レッスン の他、優待オプションで「BLANC男性メンバーとの「お見合い」が可能です。

❑ 札幌・小樽・恵庭・苫小牧 ・新ひだか町などにお住まいの方達も現在レッスンを受けられています。

>> EDITを見る <<

EDITはBLANCがプロデュースしている女性向けサービスです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。