「私はお見合い演出家!」大内茉住見 / お見合い専門サロンBLANC 札幌

BLANC/ブランは、札幌を拠点とする「お見合い専門のサロン」です。「結婚」や「きちんとした出会い」を意識する大人達へ「お見合い形式の出会い」をご提供し、より自然な「出会い」を演出致します。札幌での出会いはBLANC/ブランにお任せ下さい。


テーマ:



私は、<ブラン>において、

「代表(取締役)」とは名乗っていません。


「主宰」と名乗っており、「名刺」にも「主宰」として記載しています。


私は「お見合い演出家!!」-BLANC<ブラン>主宰:大内茉住見--091221_0608~01.jpg

「ブランの主宰をしております、大内です。」

と言った感じです。


名乗った後に話をしていると、何だか話がかみ合わないことがしばしば。

どうやら、相手の頭の中には「主催」という漢字が浮かんでいる様子。


メンバーさんからも聞かれることがあります。

「主宰」の意味をご存知でない方が少なくないので、前からここで説明したかったのです。


「主宰(者)」とは、

サークル(同じ趣向・目的を持った人集まり)など人の集まりを取りまとめ、

物事を行うこと(人)。

英語で言うと、「プレジデント」、「リーダー」というところでしょうか。


「主催(者)」とは、

「イベント」や「大会」といった「催し」をおこすこと(人)です。

英語で言うと、「スポンサー」「プロモーター」という感じ。

聞いたことありますよね。


ブランは、「結婚」を意識して、真摯に出会いを求めている方達の集まり(サロン)なので、

私は「主宰者」という訳です。

ご理解いただけましたでしょうか?


と、言うわけで、

ブラン主宰の大内を、これからも宜しくお願い致します。



「真摯」と「紳士」を間違えている人も、結構多いのです。あなたは大丈夫?

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。