「私はお見合い演出家!」大内茉住見 / お見合い専門サロンBLANC 札幌

BLANC/ブランは、札幌を拠点とする「お見合い専門のサロン」です。「結婚」や「きちんとした出会い」を意識する大人達へ「お見合い形式の出会い」をご提供し、より自然な「出会い」を演出致します。札幌での出会いはBLANC/ブランにお任せ下さい。


テーマ:



"うどん屋"に見せておいて
実は"そば屋"?
...あなたは何をしたいの?


 

ご訪問有難うございます。

【お見合い専門サロンBLANC 札幌】主宰
 

"お見合い演出家"の

大内茉住見(オオウチマスミ)です。


 

 

 

出会いはそこそこあるのですが

なぜか【タイプではない人】や

【気持ちが合わない人】に好かれるんです。

 

 

「私を好きな理由は何?」と聞くと

"それって私のことなの?"と思うような

"心当りのない勝手なイメージ"を持たれているんです。

 

 

BLANCの「Café説明会」でお客様から

たびたび聞くお話です。



この「問題」を抱えている方のほとんどは、


 

誤った自分の情報を
発信している。

 

 

これが原因であることがほとんどです。

 

 

【誤った自分の情報】を発信すると、

情報を「受けた人」は次のように感じています。

 



誤発信パターン①
本心は「A案が良い」と思ったけど、周りに合わせてつい「B案が良い」と言ってしまうことがある。

 

→受けた人:「B案」なら自分と同じ意見だ♡自分と合うな♡

 



誤発信パターン②
内面(心)とギャップのある外見(=ファッション・ヘアメイク)

 

→受けた人:こういう好みの人なんだ。
(見た目どおりのイメージ)

 



誤発信パターン③

心に思っていることを"きちんと"言葉に表さない。表せない。


→受けた人:きっと、◯◯◯と思っているんだろうな。
(受けた人の価値観で都合よく想像される)

 



誤発信パターン④

「自己認識=自分はこういう人」をそもそも間違えて把握している。
ゆえの誤発信。

 

→発信内容にブレが出る。誤った情報を発信してしまっている。

 


 

本人としては、

誤った情報を発信している
「自覚」が全くない場合

「自覚」がある場合(ついしてしまう)がありますが、

 

 

いずれにしても「受けた人」

あなたが発信する情報を元に
共感したり、好印象を感じたから

あなたの所に来るのです。
 

 

なのに、

あなたは矛盾した思いを抱えています。

 

 

例えるなら、

 

 

「うどん屋」の"暖簾"を出して
"うどんが食べたい人"を集めておいて

 

「え?ウチ"そば屋"ですけど。うどん置いてません。」

 とお客様にお帰りいただいている。

 

どうして"うどんが食べたい人"ばかり集まるのかな~?

と不思議がっている。
 

 

...こんな状態です。

 

 

「誤発信」をすると、問題が2つ起こります。

 

 

まず「望まない人」を引き寄せてしまいます。

この場合、手間はかかりますが

お詫びをしてお帰りいただけば済むのですが、

 

 

最大の問題は、
自分の価値観や感性と合う「最も出会いたい人」を

遠ざけてしまうことです。

 

 

「誤発信」のせいで
そもそも近づいて来ないので

「最も出会いたい人」を逃していること自体

気付けない。

 

 

そして、

「出会いがありません。」

という状態になっている人が実に多いのです。

 

 

つまり、

この「誤発信」を止めなければ

あなたは永遠に

「望まない人」を引き寄せ

「最も出会いたい人」と出会うことができません。

 

 

だったら!と、
すぐに止められたら良いのですが

ここで新たな問題があります。

 

 

「誤発信」を自分がしていることに
そもそも気付けるかどうかです。

 

 

"薄々"でも気付けたらラッキーです。

改善すれば状況は一転するのですから!

 

 

「理想的な相手」との出会いがない!

と感じているのなら

一度、自分の発信内容を疑ってみることを

オススメします。

 

 

出会ってから「結婚」に至るまでに、
果たしていくつの「ステップ」があるのでしょうか?

 

 

出会いから「交際」に発展するステップ
交際から「結婚」に発展するステップ

その間もいくつもクリアしなければならない

ステップがあるのはご存知の通りです。

 

 

今現在、結婚に至っていないのは

どこかのステップをクリアできなかった
つまづいた?とも言えるのではないでしょうか。

 

 

ではクリアする為に必要なことは?

 

「伝える=発信」
伝えなければ伝わらない。

 

恋愛においては
アプローチが重要。

 


今、ここで【伝えることの重要性】に気付いても、

気付いただけで終えては【現状】は変わりません。

【未来】も変わりません。

 

 

自分の「問題」に気付き(もしくは疑い)

目をつぶることなく

対策を立て、行動することで

「欲しい結果」が叶う

可能性がようやく発生します。

 

 

今のままでは
永遠に
今のままです。

 

 

BLANCがプロディ―スしている

『個人レッスンEDIT』の【結婚が叶う定義】は次の通りです。

 

 


EDIT的

【結婚が叶う定義】
 

「結婚」とは、好きになった人にとって、
価値ある自分を、適切なタイミングで、
効果的にアプローチし、相手を惹きつけ、
信頼関係を築き、
「愛」に結びつけることで叶うもの。

 

 

 

この【定義】には"6つの要素"が含まれています。

何か1つ欠けても『結婚』は絶対に叶いません。


 

"ひとりの今"を嘆くのでななく、

この期間を"有効活用"しませんか?

 

 

今できることを行い

「自分を整える期間」としてはどうでしょう。

 

 

自分で自分を整えるには「限界」があります。

改善点に気付くまで「時間」がかかます。

自分のことだから見えない「盲点」があります。

 

 

理想の人と出会えた。

でも準備ができていなくて

逃してしまった。

 

 

そんな"悔しい思い"をしない為に。

 

 

『幸せな結婚』を叶える可能性を

0から1へ変えたい方はこちら↓


EDIT的「結婚が叶う定義」「結婚を叶える6大要素」「幸せを叶える3大要素」

 

 

 

 

ではまたヾ( ´ー`)

 

 


札幌を拠点に設立13年目。

お見合い専門サロン

BLANC

1名×1名のお食事会=お見合い

落ち着いた大人の婚活。
「より自然な出会い」がコンセプト

結婚までのお見合い人数: 平均 6.7


BLANC主宰
"お見合い演出家"

大内茉住見
(オオウチマスミ)

 

 

BLANC / ブラン事務局:札幌市中央区(円山)

営業時間:EVERYDAY 15:00-21:00

mail:cc@blancblanc.cc
web:http://www.blancblanc.cc
blog:
「私はお見合い演出家。」BLANC主宰 大内茉住見

 

 

 


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

BLANC お見合い演出家 大内茉住見 / 札幌さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。