「私はお見合い演出家!」大内茉住見 / お見合い専門サロンBLANC 札幌

BLANC/ブランは、札幌を拠点とする「お見合い専門のサロン」です。「結婚」や「きちんとした出会い」を意識する大人達へ「お見合い形式の出会い」をご提供し、より自然な「出会い」を演出致します。札幌での出会いはBLANC/ブランにお任せ下さい。


テーマ:

 


外出先で受け取ったメール。

...家族増えてるぅ~(涙)

 

 

お見合い専門サロンBLANCの大内茉住見(オオウチマスミ)です。

 

 

 

 

今日の記事は、先日、BLANCでご成婚された元メンバーさんからいただいたメールをご紹介します。

 

 

8年ぶりですよ!

8年ぶり!

 

 

ではどうぞヾ( ´ー`)

 

 

BLANC 大内茉住見様

こんにちは。
以前お世話になりました、富岡紗子(仮名)です。
結婚前は◯◯です。8年前位でしょうか?
あの時はありがとうございました。

たまたま、別の方のブログの“お気に入り”に大内さんの名前を見つけてブログを読ませて頂きました。
勉強になる内容ばかり!これからも読ませて頂きます。
写真の大内さんは変わらずおキレイで素敵です(*^^*)

子供が2人授かり、今「プリザーブドフラワー」という資格を取って自分の仕事に出来たらいいなぁと思っています。
夫には時々ムカつくこともありながら(^_^;)
幸せな毎日です。
時々、夫と

「大内さんと出会わなければ私たちも出会わなかったんだね!」

と話しています。

ブランに入りたての時は元彼と別れて、この先彼氏なんて出来ないんじゃないかと毎日思ってました。
ブランに入会して人生が大きく変わったことに感謝です!

今思い出してもブランのお食事会いろんな考えの男性と話せて楽しかったです?。
何より、お食事会に会うたびに大内さんがいつも輝いていて「こんな素敵な女性になりたいなぁ」って思ってました。


大内さんのご活躍これからも楽しみにしています。
ブログ読んだらメッセージ送りたくなってしまいました。
お忙しいのにすみません。
またどこかでお会いできたら嬉しいです。
ありがとうございました。


(2017年4月某日)

 

 

 

受け取った突然のメールに、

驚きと嬉しさと何よりその幸せな様子に、胸がいっぱいになり、外出先でしたが涙が溢れました。

 


家族が増えてる~♡..と。笑

 

 

このメール中で私が「本当に幸せなんだな~。」と感じたのは、

 

 

夫には時々ムカつくこともありながら(^_^;)
幸せな毎日です。

 

 

↑コレコレ!( ´艸`)

 

 

すぐに彼女に、


「このメールを是非ブログやサイトでご紹介させて下さい!」


...とお願いしたところ、

 


もちろん私のメールで、

皆さんに勇気を与えられるなら使ってください!

 


と快くご承諾いただきました。
ご協力ありがとうございました。



そして本当にありがとう!!
これからも、家族仲良く末永くお幸せに♡

 

 

ご成婚された方の「8年後の今」を知って、

私はこの仕事を始めたことを

13年間続けてきたことを

改めて誇りに感じました。

 

 

ま~いろいろあるけどね♡

(´□`。)

 

 

 

ではまたヾ( ´ー`)

 

 

 

BLANC

お見合い専門サロン/札幌

<出会い>のないルーティンな毎日から脱出!


あなたのライフスタイルに<出会いの環境>を確立。

目的に合わせて「自分の環境」を整えることは
とても「重要」なことだとBLANCは提案します。

「出会い」を求めるのであれば「出会いが期待できる環境を自分でひと手間かけてつくること。
いくらあなたに「魅力」があっても「出会いが期待できる環境」に身を置かなければモテようがありません。

BLANCへの登録で、あなたの「ライフスタイル」が変わります。<出会いが期待できる環境>があなたのライフスタイルに加わります。

 

>> BLANCを見る <<

BLANCは札幌に設立13年目の1名×1名のお見合い専門サロンです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

BLANC お見合い演出家 大内茉住見 / 札幌さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。