「私はお見合い演出家!」大内茉住見 / お見合い専門サロンBLANC 札幌

BLANC/ブランは、札幌を拠点とする「お見合い専門のサロン」です。「結婚」や「きちんとした出会い」を意識する大人達へ「お見合い形式の出会い」をご提供し、より自然な「出会い」を演出致します。札幌での出会いはBLANC/ブランにお任せ下さい。


テーマ:


この記事は4月10日に掲載した内容に加筆訂正したのもです。




タイトルにドキッ!とした女性へ。
残念なご報告です。

 

でも、損はさせない♡

 

 

ご訪問有難うございます。

札幌のお見合い演出家、BLANCの大内茉住見(オオウチマスミ)です。

 

 

 


「婚活中の女性」が参加する、BLANCのカフェ説明会や、EDITのレッスンを進めるうちに「現状抱えている悩みや問題」を打ち明けられることは少なくありません。

 

 

・職場の居心地が悪い。

・人間関係がうまくいっていない。

・自分に向いていない仕事を選んでしまって、辛いけどやめられない。

 

・周りの友人はみんな結婚していて羨ましい。

・周りに結婚を急かされ辛い。

・独身の自分はみじめだと思う。

 

 

主な内容はこんな感じ。

ほとんどの方は1つだけではなく、ほぼ複数の問題を抱えています。

 

 

上の6つは「基本セット」と言ってもいいぐらい、よく聞く内容です。

 

 

そして、これらの問題に対し、

解決することなく、もう長い期間同じ「環境」が続いているとのこと。

 

 

その状況から、改めて「私が結婚したい理由」を紐解いていくと...

 

 

この「環境」を「一発で全て一蹴できる方法」として彼女達は思いついたのが...


 

「結婚♡」

 

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

一発逆転するぞ~!

 



甘い..
甘い..
甘いよ!ヾ(。`Д´。)ノ


 

それこそが、現状を解決できない「苦しい自分」を生み出した原因。

 

 

自分から逃げているから、何も解決できていない。
 

自分のことを知らないから、向いていない仕事なんて選んでしまった。
 

他人と自分を比べているから、いつまでたっても「脇役」のまま。

 

 

「苦しい自分」は、自分で生み出した「環境」なのです。


 


 


結婚すれば...

 

 

仕事を辞められる。
 

→職場の人間関係から解放される。

→辛い仕事をしなくて済む。

→結婚している友人の仲間入り。

→独身じゃなくなって肩身の狭い思いをしなくて済む。

 

 

確かに。

これらの問題からは解放されるでしょう。

 

 

でも、結婚すると「新しい問題」が発生することを忘れていませんか?

 

 

・環境(パートナーとの共同生活)

・人間関係(相手の親・兄弟姉妹・親戚)

・関連ある人との比較・嫉妬(隣人・ママ友など)

・立場(妻・母・嫁)

・責任(妻・母・嫁)

・しなくてはいけない事(妻として・母として・嫁として)

 

 

ざっと考えるだけでも、これだけあります。

 

 

それは、そうなってから考える♡

結婚すれば、どうにかなりますよ~(´0ノ`*)

 

 

では、現状の問題をその「どうにか」で今解決できますか?

 

 

現状の問題を解決できていない「今の自分=逃げる自分」のままなら、結婚しても「現状の問題」がすり替わるだけ。

 

 

そう。

問題がすり替わるだけ。

 

 

ってことに、気付けるか、気付けないか。

この差は大きい。

 

 

目を覚まして、

目を背けず、

自分の手で現状を解決しよう♡

 

 

まずは自分を整える。

それから周りとうまくやっていく。

 

 

この順序は「未来永劫」変わらない。

 

 

だからこそ、今勇気を出そう。

自分の幸せのために。

 

 

そして、

現状から逃げ出す為の「結婚」ではなく、

堂々と「ベストパートナー」と出会おう♡


 

 

ではまたヾ( ´ー`)

 

 

*お見合い専門サロンBLANC(札幌)は、現状から逃げ出す為の結婚はご提供しておりません。

 

ダイヤモンド 「婚活」をきっけに、自分と向き合い「まずは自分を整えたい!」女性はこちら。

 

 

BLANC

お見合い専門サロン/札幌

<出会い>のないルーティンな毎日から脱出!


あなたのライフスタイルに<出会いの環境>を確立。

目的に合わせて「自分の環境」を整えることは
とても「重要」なことだとBLANCは提案します。

「出会い」を求めるのであれば「出会いが期待できる環境を自分でひと手間かけてつくること。
いくらあなたに「魅力」があっても「出会いが期待できる環境」に身を置かなければモテようがありません。

BLANCへの登録で、あなたの「ライフスタイル」が変わります。<出会いが期待できる環境>があなたのライフスタイルに加わります。

 
>> BLANCを見る <<
BLANCは札幌に設立13年目の1名×1名のお見合い専門サロンです。

 

EDIT

- 女性向け個人レッスン -

あなたの恋愛がうまくいかなかったのは、
ずっと「理想の男性の設定」を間違えていたから。

「理想の男性に出会える自分になれるレッスン」
お教えします!

全ては「自分を知ること」から始まります。

EDITは個人レッスン の他、優待オプションで「BLANC男性メンバーとの「お見合い」が可能です。

❑ 札幌・小樽・恵庭・苫小牧 ・新ひだか町などにお住まいの方達も現在レッスンを受けられています。

>> EDITを見る <<

EDITはBLANCがプロデュースしている女性向けサービスです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

BLANC お見合い演出家 大内茉住見 / 札幌さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。