「私はお見合い演出家!」大内茉住見 / お見合い専門サロンBLANC 札幌

BLANC/ブランは、札幌を拠点とする「お見合い専門のサロン」です。「結婚」や「きちんとした出会い」を意識する大人達へ「お見合い形式の出会い」をご提供し、より自然な「出会い」を演出致します。札幌での出会いはBLANC/ブランにお任せ下さい。


テーマ:




他に、

小<私<大

狭<私<広

とアレンジは自由♡

 


ご訪問有難うございます。
お見合い専門サロンBLANCの大内茉住見(オオウチマスミ)です。

 

 

 

 

先日、ある女性と話していたら、

 

 

やることがたくさんあって、

私にはこれ以上はできない。

 

 

たくさん?

ってほどでもないよー。

 

 

これ以上は?

なぜ限界をそれをやる前に今ここで決めてしまうの?

 

 

どうして自分をそんなに低く見ているの?

ただ、やる!と決めて淡々とこなすだけなのに...

 

 

と、とてももどかしい気持ちになりました。

 

 

頑なに「できない。」と思っている彼女に「できる!」という気持ちが湧くには、どんなきっけがあるのか...と、考えている時に

 

 

あ!きっと、私の「限界」も既に出来ている人からは、もどかしく思われているんだ。

 

 

と思ったのです。

それで私落ち込みました・・・ってオチじゃないんです。笑

 

 

ということはだよ、

私が彼女の「限界」に対して思ったように

私が思う「限界」ってそれほどでもないんだな、きっと♡

 

 

ということがわかって、これまで躊躇していたことを「軽くやってみよう~♡」と思えたのです。

なーんだ!って感じです。

 

 

きっと誰でも経験があるはずです。

他人の「できない!」を聞いて、もどかしく思ったこと。

「簡単なのに、どうして?」と。

 

 

その気持ちを持った経験があるなら、自分の限界やできない!はすでに出来ている人から見れば、あなたが思ったように・・・そう!簡単なことなのです。

 

 

「思い込み」が招くもの。

 

・世界が狭くなる

・選択肢が減る

・自由がなくなる

・遠回りをする

...そして、傍からみると滑稽。

 

 

でも、思い込みって思い込みだから、当然気付くまで続きます。

 

ほとんどの人は、呆れて何も言わない。(言ってもムダ!)

あなたの為を思い、勇気を持って指摘している人の話も入る隙がないほど、思い込みでパンパン。

 

 

だから、本人が気付いた時が手放す時。

 

 

なので、私は彼女に感謝しています。

気付かせてくれて有難う...と。

 

 

彼女には別のタイミングで自ら気付く時が来ることを願って。

 

 

「自ら気付く時」がその時だから。

 

 

 

 

ではまたヾ( ´ー`)

 

 

 

BLANC

お見合い専門サロン/札幌

<出会い>のないルーティンな毎日から脱出!


あなたのライフスタイルに<出会いの環境>を確立。

目的に合わせて「自分の環境」を整えることは
とても「重要」なことだとBLANCは提案します。

「出会い」を求めるのであれば「出会いが期待できる環境を自分でひと手間かけてつくること。
いくらあなたに「魅力」があっても「出会いが期待できる環境」に身を置かなければモテようがありません。

BLANCへの登録で、あなたの「ライフスタイル」が変わります。<出会いが期待できる環境>があなたのライフスタイルに加わります。

 
>> BLANCを見る <<
BLANCは札幌に設立13年目の1名×1名のお見合い専門サロンです。

 

EDIT

- 女性向け個人レッスン -

あなたの恋愛がうまくいかなかったのは、
ずっと「理想の男性の設定」を間違えていたから。

婚活サービスを利用せず、
「理想の男性に出会える自分になれるレッスン」
お教えします!

全ては「自分を知ること」から始まります。

EDITは個人レッスン の他、優待オプションで「BLANC男性メンバーとの「お見合い」が可能です。

❑ 札幌・小樽・恵庭・苫小牧 ・新ひだか町などにお住まいの方達も現在レッスンを受けられています。

>> EDITを見る <<

EDITはBLANCがプロデュースしている女性向けサービスです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BLANC お見合い演出家 大内茉住見 / 札幌さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。