今週がもう最後かしら?と

勢いで


母と花見に行って来ました。




少し寒い風に吹かれながら

河原の公園でのんびり広がる水辺の景色と

🌸をみて




「男はつらいよ」のフーテンの寅さんで有名な

柴又帝釈天のお花たちを愛で

草団子を食べ




国内外の庭園ランキングで上位の山本亭

の庭園を眺めながら

お茶🍵とお菓子をいただきました照れ




母は笑顔で、頑張って歩きました。

(ちょっと寒かったかな。鼻水🤧出してたけど 笑)




坂や階段を登ったりで

思いの外、疲れたみたい。


家に戻って15時頃にお昼寝をしてから

そのまま朝までずっと寝ていました。爆笑


(夕食抜きです 笑)




人物が入ってしまっている写真ばかりなので

あまり良いのがないのですが。


こんな感じでした下矢印