こんばんはおねがい

大分ご無沙汰してしまいた。

元気で過ごしています。


ここのところバタバタしておりました。

なんと私、6月〜契約社員から正職員に

雇用されましたウインク

2月の末に急展開でお声がかかり「もう一度、

履歴書出して正職員の面接受けませんか」と。

今の職場は公的なところなので既卒は

30歳までの募集制限あったので、正職員に

私的にはなること考えてなかったのですが…


上層部の方が

「年齢制限40歳にしたらおみさん

採用試験受けられるかしら?」

上司もう少し上ですね(笑)

上層部「それなら60歳に変更しちゃえ」と。

こんなやり取りがあったそうです爆笑


考えた末、必要とされているなぁと。

ありがたくお受けして履歴書出しました。

本当は5月からという話でしたが、

契約社員のボーナスが無しになるらしく

6月からという事になりました。


その後書類準備、年金の履歴やら何やら

副業についても正職員となると申請が必要で、

面倒臭くて、やっぱり契約が良かったかなぁと

少し思ったり。

先月には別の友人から、契約社員だけどと

希望していた職場に来ないかと誘われ

心動いたりもしました。

副業もイレギュラーな事があって

なんやかんや2ヶ月忙しかったです。


暫くはバタつきそうですが、とりあえず

今いる所で頑張ります。


休日の朝食はこんな感じです。

お昼は友達と老舗のレストランの

ハンバーグステーキ定食頂きました。


最近土日も色々あります。

あっホットヨガはlavaのプランを変えて、

ピラティスも行ける様にしたら

益々時間がなくなりました😅

ブログの更新は気ままになると思います(笑)

それでまたパーパーパー