今日から学ぶ | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。





重たい案件はその重量を増していて

背負っている肩に大きくくいこんでいますが、

今やるべきことはもうないか?を考えてやりたいと思います。


時に、よかれと思っても

時に、正義に基づいていると信じていても

よい結果が得られないことはあります。

物事は全て自分の思い通りにならないのは当たり前なのだから。




できることの中の一つに


今日1日から学ぶ


があると知る。


看板持ち



さてさて、秋めいた風、空の色、そこかしこでも色づかいが

目立つようになってきました。

電車を待つホームでも

暑さの感じ方も変わった気がします。


ではでは!