今週はひたすら金融機関巡り | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。




連休明けのお仕事始めは

どこへ行っても大混雑でした。

それに伴って、やることも満載の1日を無事に終えて

帰宅は20時過ぎとなりました。


さてさて、本日も金融機関へ。

昨日ほどの混雑はないかと思うものの

10日なので、やっぱり混雑は避けられないでしょうか。


昨日も私の様子を見た

私の担当者さんが、並走サポートしてくれてギリギリに時間内に収まって

助かりました。


とにもかくにも

あけて、今年も無事にスタートできました。

今週はひたすら金融機関巡り。

ではでは!