2024仕事始め | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。




連休もあけて本日よりお仕事始めです。

今年は家のことをしっかりやれました。

手をつけ始めると、次々ですが

ひとまず整えたので良かったと思います。


お休みすると

仕事始めに一気にやらなくてはならないので悩んだのですが、

1年間でここしかお休みらしきものはあまり取れないので。


新年のご挨拶もあるし、

ここから一気に桜が散るまで

青葉一色になるまでは

息継ぎもままならないのですが

頑張って参ります✨


自分等個々にでき得ることを頑張ることが周り回っていく。

社会に関心を持ち互いに支え合うこと。

本年も誠実に丁寧に

お仕事できますように。