​​​​​ご覧いただきありがとうございます


40代、派遣社員で働いています


そんな日常を書いています

パソコン仕事のことパソコン

ハートのバルーン彼氏のことハートのバルーン

鉛筆趣味や勉強のこと鉛筆

思ったことを気ままに

毎日楽しく過ごしていきたい​と


思っています

過去にアメトピに掲載されました

ありがとうございます😊
下矢印




現在2月下旬


4月の新しい会社は入るまでに1ヶ月以上あります



そんな中、メールで会社から連絡くると、内定取消かな?とか、やっぱり3月から出勤してとか言われるのかなとか、メールを開くのにイチイチ緊張してしまいます滝汗


そんなことするような会社様ではないかと思いますけどね真顔


今回は3月中に一度職場見学に来て欲しいという連絡でした


面接は本部で行っていて、実際の職場にはまだ行ったことがないので


それまでもう連絡来ないことを願います笑い泣き


ドキドキしながらメール確認したくないもん