こんにちはにやり音譜音譜MARIEですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

よく、付き合う前に身体の関係を持ってしまうとそのままセフレコースになるから気をつけて、、、ガーンガーンガーンなんて話があります。確かに男性は『本当に好きな子には簡単に手を出したりしないビックリマーク』って言いますよね。

 

 

私はそんな男性の気持ちを無視してでもビックリマークビックリマークビックリマーク付き合う前に身体の相性をビックリマークビックリマークビックリマーク確かめたいビックリマークビックリマークビックリマークタイプなので(笑)付き合う前に必ず関係を持ちますぶー合わなければ付き合いませんぶー

 

 

そもそも、関係をもってから付き合う気もないのにズルズルと自分の都合いいように関係を続ける男なんてこちらから願い下げです真顔容赦なく関係切ってしまいましょうニヤ

 

 

 

 

 

 

そんな私も、過去にいい感じになった男性の発言で『この人無理。』と思った瞬間があったのでピックアップしてお伝えしますキラキラキラキラ

 

 

 

まず、一人目ニコ『俺の元カノでさ、お前と同じ名前でめっちゃ可愛い女いたんだよね。』と謎のドヤ顔で伝えられた時。

 

、、、、えはてなマークそれではてなマーク話のオチもなければ何の自慢にもならない元カノ話、、、絶対空気読めないじゃんこの人。

さようならしたら、ラインのアイコン真っ黒になって、一言に失恋ソングであろう歌詞が添えられていた。。。。えーん

 

 

 

 

ニコ『タクシー代出して!お願い!稼いでるでしょ!』と必死にお願いされた時。(笑)

あ、いや、全然出しますよ。いいけどワンメーターだから。必死すぎかYOビックリマークビックリマークケチは嫌いですぶー

稼いでるんだから奢ってって言える男性よ、プライドはないのでしょうか、、、

 

 

 

 

 

ニコ酔った時に突然『俺さ、実はめっちゃモテるし喧嘩強いんだよね卍』と言われた時

 

、、、、、、、お、おお(笑)(、、、これには笑いと涙が止まらなかった。説明するまでもなくお別れした。)

 

 

 

 

 

最後ニコ『巨乳じゃないとイかないビックリマーク』と豪語していた男性、さぞかし彼の息子は立派なんだろうと期待していた私。期待を膨らませいざ彼の息子にご対面、、、そこに待っていたのは私の想像を遥かに下回るサイズの親指、、、、、、笑い泣きいや、サイズだけで判断するのは良くない。貧乳でイけないらしいけどそこはどうなんだろうか(私はAカップ)、、、、、、、、、速攻イった。

 

この日のことは私の中でなかった事となりました。(今思うと面白いから許せる。)

 

 

 

 

人それぞれ許せることと許せないことが違うので沢山の人とコミュニケーションをとってみて、合わなかった人との出会いも、自分と価値観が合う素敵な男性と巡り合うための通過点だったのかなと思うようにしていますニコ(とかいってしっかりネタにしている)

 

 

 

皆さんの経験もよかったら教えてくださいねラブ音譜

 

 

それでは、

 

 

あでゅ。