38年間も続いたTBSテレビの「世界ふしぎ発見!」が終了した。

今後は、不定期での放送もあるそうだが、レギュラー番組として最後を飾った。


↑サンスポより


幼なじみでもある野々村真が、珍回答者レギュラーとして出演していた番組。


オイラも彼にナイショで、『一般視聴者参加』募集で、番組出演とはならなかったが、書類選考を突破し、予選会参加して事もありました。




予選会には、彼もいてビックリさせました。


幼なじみで同級生である彼の唯一のレギュラー番組はなくなるのは寂しいですねー😔


訪問者の方々〜

今後も【野々村真】を忘れずに応援してくださいね。

『笑っていいとも』といい、『世界ふしぎ発見』といい、彼の出ていた番組は、長寿番組となっていた事に、野々村真が何か持っていると感じてたのは、オイラだけであろうか❓


806