【今日の数秘メッセージ】


 7月22日、月曜日おはようございます! 

 数秘には運気のサイクルがあります。

 今日のみなさん共通のナンバーは1。 

今日のワードは 


 「目標への一歩」 


 です。 


 1は「始まり」、「スタート」

の意味があります。


目標を達成するため、

願いを叶えるために必要なことを

していきます。 


 サイクル1でいう必要なこととは、

行動です。 

 頭で考えたり、

計画を練るのではなく、

実際に行動していくことです。 


 また、決断するにもよい時です。 

決めることはとても大事で、

決めることで目標が定まり、

自分がやることも定まってきます。


特にやりたいことがない方は

次のサイクル8の日に達成できるような

身近な目標をたててみるのが

おすすめです。


 それでは、今日も良い1日を

お過ごしください🥰 


 ※ご自分の個人サイクルを知っている人は

そちらを優先してくださいね。