麺処ほん田 WED 1/30 2/6 | 枕連二郎あたためますか?

枕連二郎あたためますか?

ブログの説明を入力します。

東十条にいた昼下がり

水曜だからほん田は休みだし...

と思っていた 1/23 

なんと二郎系のラーメンの提供があったという

 

そして翌週の 1/30 

この日も東十条の業務なので SNS 確認すると

最後の二郎リスペクト

しかも最高のできあがりらしいので

 

麺処 ほん田

十数人のならびの後ろに

 

麺メニューはこの一品

これを見て食べずに去る方も何人か

 

こんなラインナップで

一番奥の席は暗く写真撮りづらい

たぶん前回もその前もここだったような (^^;)

 

生卵 (中盛券)

 

別皿ブタカス入り味付きアブラ (中盛券)

 

ほん田が作る二郎系

小豚 生卵 別アブラ 全マシ  

見た目は富士丸に近い感じ

味はやさしい富士丸か

これは食べておいて良かった!な美味さ

 

訳あって最後のほうに提供された 味玉

 

増した 

迫力ありますねえ 照れ

ごちそうさまでした~

 

そして 2/6

この日は豚清湯佐野風らしい

暇だったので行ってみた

 

雨のため待ちもなく

いきなり一番手前端席へ

 

今日のメニューはこれのみ

 

豚清湯 佐野ラーメン風 味玉

チャーシューエッグ御飯

 

見るからに美味そうなフォルム キラキラ

 

食べて、やっぱり美味しいチャーシュー

 

メンマと味玉

 

思っていたよりもしっかりしている

細平ピロ麺

 

この麺いいなあ

好きだわ~ 照れ

 

豚玉飯はエッグをめくると

 

カットしたチャーシューが現れ

もちろんスープをかけていただきます

うん、美味しい

 

ドクターから絶対にするな!

と念をおされていた完飲もやむなし

旨いもん ルンルン

ごちそうさま~😋

 

ついでにお使い品も ラブラブ