中華そば べんてん | 枕連二郎あたためますか?

枕連二郎あたためますか?

ブログの説明を入力します。

 

中華そば  べんてん

曇天で寒い朝

ちょっと早めにぷらぷらすると

まだ誰もならんでません

そして地下鉄成増駅へ行ってみると

 

 

割れんばかりの拍手の中

関内のスーパースター ご夫妻の登場です 拍手

 

遠く東京のはずれまで出張でございます 爆  笑

店頭に着くやなにやらポケットから引っ張り出して

頬張ります

 

拡大すると

あれれ?

ま、まあ餓死されても困るので

若干の補給は mf* ですね

 

小一時間待って

土俵入り後の力水を

前回の泡 100% の注ぎ方から

泡少々の注ぎ方へ変わってますね beer!

 

油そば中盛 生王子 メンマ

塩ラー券を買い口頭で油と告げます

 

お隣は油大盛ですね

器もおっきく2玉にしてます

 

こちらでは一番先に売り切れになる

メンマ

 

麺は柔もちで

冷製の油そばにすると弾力が増します

 

ペッパーやソルトでキリッと辛め

徐々に埋まっている具たちが顔をだし

 

卵黄をまとったべんてん麺はサイコーです

 

掘り起こしたチャーシューを

ならべながらパクパクと

旨し !!

 

途中スープをいただいて 

これがいいんです ベル

 

今日のスープもグレイテスト 旨る !!

お隣は大盛を早々にたいらげて

醤油ラーメンを飲んでます(笑)

 

ごちそうさまでした~😋

スーパースター、また来てください ラーメン