Handicraft Works 2/2 | 枕連二郎あたためますか?

枕連二郎あたためますか?

ブログの説明を入力します。

シュラスコと聞くとテンションアップ アップ

ずいぶん前に一度しか食べたことないのでたいした事言えないけど

ピッカーニャ、旨かったなあ ほっこり

まぜそばにそれ系の肉を配して提供する店があるのをTVで見て知ってたが

計らずもこの日業務の途中でチャンス到来 ルンルン

 

Handicraft Works

草加店舗時代に2度ほどトライしてみたものの

やってなかったので

全くの初陣 手裏剣

 

どこぞのアトラクションみたいな

優先パスもあるようです

夜の部 PP で

 

ロースター上段には焼きあがったと思われる

肉、ソーセージ、肉

中段にはパイナップルが

 

サーベルから肉を削ぎ落してます

硬いのかちょっと苦労してますね

 

Volcano Monster Palette 火山

何種類の肉が入っているのかわからないが

2~3かな?

噛み応え満々ママ ウメェェェ~

シュラスコのパイナップル焼きって甘くて美味しくて GooooD!

酢豚のパイナップルも歓迎派

ところで麺が見えない サーチ

 

いた!

 

引っ張り出すとオイリーでトゥルルルと入っていく

やや太丸系ムーチョ麺

旨し! 旨る!!

 

目の前にあったビネガー的なものをかけかけ

正しい使用法はわからないが、まあいいでしょ

 

ごちそうさまでした~😋

本格的にシュラスコ行きたい虫がうずうずく  ヘビヘビヘビ