こんばんは、カッパです。

ご存知の通り、我が家は単身赴任なので
離れて暮らしております。

不倫された時も単身赴任でした。
裏切られたとショックから
少しおかしくなっていました。
そんな時私がやったこと


    

主人の行動を監視する。

ファミリー共有をして居場所を確認する。

毎日LINEをしてほしい
会社にばらしてやる
死んでやると脅迫

浮気相手といったところに行きたい

何があっても、私を優先して


こんなことをやっていました悲しい悲しい
良いか、悪いかは別として
当然だったと思っています。歌って
死ぬほど辛かったんですから。

離婚したいと言われてからは、
給料は主人が全部管理する。
なんで貯金がこれぐらいしかないねん
そっちはそっちでやってくれ
とかなりきついことも言われ、
やっぱり私なんてどうでもいいんだと
思うことで、ますます旦那さんに
執着していきました

だいぶ時間はかかりましたが、
やっとここ最近、
LINEは既読無視ですが、
まぁ既読つくからいいか
一応電話にでてくれるようになったし
普通に会話ができる
主人がやることは好きにしたらよい
と変化してきたら
気づいたことが爆笑チューチューチュー

ほっとくぐらいがいいのかも

追いかけたら逃げるから

窮屈なのはしんどいし

私も旦那さんにかまってばかりは

いられない

やりたいこともあるし、

気持ちよくすごしたいから


旦那さんに意識がむかってしまうのは
仕方ないけど、
ちょっと緩めてみませんか?

するとちょっと見える世界がかわりますよ

追いかけてしまうのをやめてみませんか?



読んでくださってありがとうございました

感謝を込めて

かっぱ




【ゼンブヌードル】8食モニターセット




BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム