おはようございます、かっぱです

あなたが毎朝していることとは?
それは化粧❗️
そして顔の印象を左右するものとは
それは、眉毛❗️



きづいてました?

眉毛って人によって違いますよね

そして形、濃さ、色合いって

人によってさまざま


小さな頃は生まれたての優しい眉毛

ある年齢になったら綺麗に

整えていくよね

いまは男性もやってる照れ

それって

自分のアイデンティティみたいじゃない?

つまり自分自身の個性をつくる

本来の自分になるってこと


うんうん、本来求めている自分になるってこと

例えば

    

眉毛の薄い人→ペンシルとかで書く
眉毛の濃い人→剃ったり色を薄くしたり
眉毛が長い人→いらない部分をカット
眉毛のいらない部分→脱毛したり抜いたり
細眉、太眉の流行→真似しようと書く


それって


    

生きていくためのルールや常識
自分にとっての価値観
〇〇すべき思考や
みんな一緒がいい、違っていたらダメ
目にみえるものに対する執着など
生きていくために鎧をつけていく

ことと同じだと思う


だったら


眉毛を変えると個性もかわる
つまり、人生もかわるんじゃない?


優しい眉、キリッとし眉

眉尻を伸ばすのも眉頭をダイナミックに

するのも自分次第

自分で選べるんだよラブラブラブ


つまり人生も

楽しくいきるか

人を恨んで生きるか

過去に囚われていきるか

自分で選べるってこと


裏切られても、失敗しても

人生っていくらでもやり直しができる

眉毛を描き直すように


すごくない?


面白いよね、人生って🤣🤣




ちなみにかっぱはよく眉毛失敗する

ゆっくり書いたり整えていくうちに

試行錯誤しなから書いていくうちに

良い感じになって幸せ気分になってます

爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ爆笑



眉毛をかくように

自分の思い通りの人生を

描いていきませんか?


かっぱもできるようになったから

あなたもできるよ(^^)






これぜひお試しください

柔らかくてめっちゃ食べ応えあります

解凍するだけで美味しいです


このネギトロは本当に美味しいです

前回売り切れだったので今回は

ゲットしました。臭みがなくて食べやすいです









読んでくださってありがとうございました

感謝を込めて


かっぱ