こんばんは、

オンブラージュ
ダイエットコーチの中島ですおねがい
 
今日はオープン当初からお通い頂いている、
女子力の高い素敵なお客さまが
久しぶりにご来店くださいました照れ
 
コースはボディの
 
デトックス海泥パックコース
                                                      90分   ¥9000
 

 
を受けて下さいました波
 
色々とホームケアも
マメにされていらっしゃり、
頑張っているのに
ムクミも取れない…ショボーン
 
その原因をお話しながら
楽しくコースをお受け頂きました🎵
 
コース後はスッキリキラキラ
 
そして、夜に嬉しいLINEを頂きましたラブ
 
コメントをご紹介してもいいですよ
とのことでしたので
ご紹介させていただきますウインク
 
 
 
 
 
 
ここまで読んで嬉しくて
ブログでご紹介してもいいですか?
と、たずねた所
このコメントを頂きましたおねがい
 
 
何ともありがたいお言葉です。
 
エステティシャン冥利に尽きます。
 
でも、以前から私が
芯に持って取り組んでいること。
 
まさに体の事だけではなく
ダイエットは飽くまでもキッカケで
その裏側にある悩みや
自分への罪悪感
自分への過小評価…
そんなところもクリアになって
毎日の景色がパアッと変わるような日々を
送って頂きたいのですおねがい
 
そんな風にお手伝い出来ることを
本当に嬉しく思っていますピンクハート
 
 
施術時間や内容は同じ事をしますが、
お一人おひとり、身体や心はやはり違います。
 
今までの自分を変えたい!!
未来の自分が楽しみルンルン
 
そんなかたに是非ぜひ
お越し頂きたいですおねがい
 
今日も最後までお読み頂き、
ありがとうございますラブ