鬼滅の刃 全集中展 刀鍛冶の里編・柱稽古編 グッズ | Jun Sho Kimetsu Life

Jun Sho Kimetsu Life

日々のたわいもない気持ちや今を津々浦々書きます。あと好きな人(松本潤、平野紫耀、赤西仁、羽生結弦)の話から情報、鬼滅の刃(推し:炭治郎)、ちいかわ(推し:うさぎ)、フィギュアスケートの事も書きたいと思ってます。

今回はあまり買うものなかった


て言うより売り切れてて買えなかった


これ現地で見て欲しくなって買いました


おもしろ! 
トートバッグです

SNS風クリアカードはもちろん炭治郎狙いでしたが禰󠄀豆子ちゃんでした


めっちゃかわいいラブラブ

そしてアクスタは炭治郎居ないのわかってるけど、せっかくなので買いました

 
でも、狙ってたのが出たー爆笑
このむいくん超かわいいチューブルーハーツ


そしてこれも狙ってたからめっちゃ嬉しかった

だって蜜璃ちゃん三つ編みしてるんだもんラブラブ


なかなか勘が冴えてましたね

御当地のが高いのしか残ってなくてあきらめました


なんだかんだで鬼滅の人気衰えないよね〜


ちなみにレジで勧められて大丸松坂屋アプリ入れて600円値引きしてもらえました


全集中展もやっぱりいいね

名古屋であればまた行こうと思ってます

御当地グッズのために早めに行こうと思ってます