啓文社岡山本店に神田昌典特設コーナーが!! | 岡山を学びで盛り上げる!岡山桃太郎ビジネスアカデミー川野紀行

岡山を学びで盛り上げる!岡山桃太郎ビジネスアカデミー川野紀行

岡山を学びで盛り上げる!カリスマ講師も絶賛の岡山で300人以上を集客した戦略を構築。神田昌典氏・本田健氏・小阪裕司氏も登壇のセミナー事業はのべ2,036名が受講。セミナーは「出会いと豊かさの分かち合い」がモットーのセミナープロデューサー。

こんにちは!岡山桃太郎ビジネスアカデミーの川野紀行です。
先日、ドリームメーカーの石井達也さんのご紹介で
岡山で最もビジネス書の売上が高い啓文社岡山本店の
丸尾店長さんにお会いしました。

というのも
神田昌典さんの講演会で
出張販売をしていただくお願いをするためでした。

クワク系マーケティングの小阪裕司さんの時も
出張販売していただいていましたが
今回は講演会が夜ということで
来ていただけるかドキドキでした。

しかし!!
「はい、いいですよ。」
と快諾(丸尾店長さん、めちゃくちゃいい人なんです!!)


フォレスト出版で先日発売された
不変のマーケティング
禁断のセールスコピーライティング
神話のマネジメント


今月発売の
「ストーリー思考」
レジ前の超一等地に
神田昌典の特設コーナーとして作成していただきました!!

 
チラシを作って下さったのは井原市のせのお法務サービスの妹尾悟さん
POPを作って下さったのはアロマスクール運営の弘中義雄さん
たくさんの仲間の想いがこもった特設コーナーです!!


岡山市の下中野の啓文社岡山本店にお越しの際は
みなさん、神田昌典特設コーナーをのぞいてみて下さいね(*^_^*)



神田昌典の全国縦断講演会ツアーin岡山の詳細はコチラ↓
https://www.facebook.com/events/1727677930790932/