神田昌典氏 本田健氏と続いた人間ビジネス学セミナー 第3弾は・・・ | 岡山を学びで盛り上げる!岡山桃太郎ビジネスアカデミー川野紀行

岡山を学びで盛り上げる!岡山桃太郎ビジネスアカデミー川野紀行

岡山を学びで盛り上げる!カリスマ講師も絶賛の岡山で300人以上を集客した戦略を構築。神田昌典氏・本田健氏・小阪裕司氏も登壇のセミナー事業はのべ2,036名が受講。セミナーは「出会いと豊かさの分かち合い」がモットーのセミナープロデューサー。

 


カリスマコンサルタント神田昌典さん

600万部を越える大ベストセラー作家 本田健さん


岡山を学びの都にするというコンセプトと
仕事・ビジネス・商売での成功は自分の人間力を高めるしかないという
想いから人間ビジネス学セミナーを始めました。


上記のお二人にはその講師を
2012年
2013年と勤めていただきました。


そして、第3弾は

ワクワク系マーケティングの小阪裕司先生です!

今日はその小阪先生のセミナーの実行委員でもある
岡山のカリスマコーチで桃太郎コーチングの提唱者でもある
たつんここと石井達也さんをご紹介します!


 

石井さんはまさにワクワク系の体現者でもあります。

日本一の個人投資家 竹田和平さんと

日本一の投資会社 澤上投信の澤上社長の

対談本を何の人脈もコネもない状況で成功させただけでも
すごい実績なんですが

彼ってまわりワクワクさせて
巻き込んで楽しんでしまう天才なんです!


小阪先生の提唱されるワクワク系マーケティングも
実はそれがキモなんですよね。


「おれ、これ好きなんだよね~。
    ちょっと良かったら試してみてよ」

「うん、いいよ。よっと試してみるよ。」



「おお!これスゴイいいよ!教えてくれてありがとう!」

「へへ~!だろう!!」


自分が感じた感動・価値観を共有したい!

だから、お客さんは神様ではなくて「弟子」なんです。


そして、師匠になったからには
自分の腕を磨き続けないといけませんよね。
弟子の前で恥ずかしいことは出来ません。


弟子は新しい世界を見せてくれた師匠を尊敬します。
弟子同士の交流が生まれ
その師匠の教えを中心としたコミュニティが作られます。

これが小阪先生がキモとされる
ワクワク系の「マスタービジネス」というビジネスモデルです。


石井達也さんもまさしくこのマスタービジネスなんですよね。
しかも、クライアントさん同士をくっつける人脈の達人でもあります。


かれの周りにはいつも仲間が集まっています。


彼はプロデュースも入れると
現在3冊出版されているのですが
「キビ団子を配りながら日本一周した経験を書いた本」
の映画化に向けて全国を飛び回っています。


本当にステキな方に実行委員に入っていただきました。

僕もこのセミナーを知っていただいて
ワクワク系の世界を知ってもらって
自分の商売の世界観をひっくり返して

お客さんに「売ってくれてありがとう」と喜ばれ
仕事や商売が楽しくて嬉しくて仕方がなくなることを
体感していただきたいと本気で思っています。


ワクワク系マーケティング実践会の小阪裕司先生の岡山セミナー
    フェイスブックのイベントページはこちら↓
https://www.facebook.com/noriyuki.kawano#!/events/491451997642406/?ref_newsfeed_story_type=regular