あの神田昌典先生の講演会から1年・・・ | 岡山を学びで盛り上げる!岡山桃太郎ビジネスアカデミー川野紀行

岡山を学びで盛り上げる!岡山桃太郎ビジネスアカデミー川野紀行

岡山を学びで盛り上げる!カリスマ講師も絶賛の岡山で300人以上を集客した戦略を構築。神田昌典氏・本田健氏・小阪裕司氏も登壇のセミナー事業はのべ2,036名が受講。セミナーは「出会いと豊かさの分かち合い」がモットーのセミナープロデューサー。

 こんにちは!岡山桃太郎ビジネスアカデミーの川野紀行です。
2012年、経済誌に「日本一のコンサルタント」とも評された
カリスマコンサルタントとも呼ばれる神田昌典先生に岡山にお迎えして
講演をしていただくという無謀とも言えるミッションを見事にクリアした僕たちでした。

僕は本当にただ企画を立て
アルマクリエイションズの方とお話したくらいなもので
本当にたくさんの奇跡のような出会いがあり
次々とすんごい方が実行委員会として集まって下さいました。

当時、3人いた岡山観光大使のうち2人が協力して下さっていた
というだけでも自分でも信じられない想いです。

ステキな方ばかりなので1人1人ご紹介したいのですが
今回の記事ではそれはガマンして(笑)
今回もまた同じチームで動けることに興奮しています。

しかも、今回の講師の先生もスゴイ!!
累計500万部を突破して日本一のビジネス書作家とも言われる
本田健さんです!!

地方でアイウエオフィス(本田健さんの会社)主催でないセミナーは
極めて稀なケースらしく僕たちは絶対に素晴らしいセミナーにしよう!と
熱く思っています。

この下の画像は神田昌典先生の講演会が終わって
実行委員会の打ち上げの時の一枚です。
少し撮影前に帰ってしまったメンバーもいるので
全員写真ではないのですが、心の中に残っている
大切な一枚をご紹介します。

それでは、またこの本田健さんのセミナーについて
色々とご紹介してきますので楽しみにしていて下さいね♪♪