こんにちは乙女のトキメキ


今日はパパは24時間勤務明け。


双子娘はやっと週1のお休みで、


まだ寝ていますふとん1ふとん2ふとん3


私は朝ゆっくり目に起きて、


ミセスやGReeeeN(今名前変わったけど)の


曲を聴きながら、掃除を頑張りました。


最近全く掃除してなくて…


って言うかみんな家にいないので…驚き


久しぶりに掃除機かけて


フローリングを拭き掃除。


トイレ掃除やキッチン用品をハイターにつけ、


布巾を洗ってて…あっ布巾作ろうと。


パパ曰くホビーラホビーレさんの


刺し子の布巾が使い勝手が良いとの事。


探したらありました。スヌーピーの布巾。


あれこれになっちゃうけど、


ボチボチしていきたいと思います。



さてクロスステッチです。


前回がコチラ下矢印




今回がコチラ下矢印




あと少しなのに、バックステッチで


ブレーキがかかりましたえーん


スタンプの所はプレゼントする方の


お孫ちゃんの名前が入っています。



今日は午後から作り置きおかずを


作ります。


あ〜また1週間が始まりますねショボーン