2014年自然妊娠からの出産

2021年不妊治療からの出産(着床前診断:PGT-A正常胚)

 

2人姉妹のアラフォーママ

長女は国立小合格。


PGT-A正常胚の赤ちゃんの成長記録が中心ほんわか

 

約3年の不妊治療の体験談はこちら

 

\仲良くしてね♪/

フォローしてね

 不妊治療で諭吉さんがたくさん飛んでいきました泣き笑い

しかも高齢出産。

教育資金、どうするか問題にあたま抱えてる凝視


きっとアラフォー妊活したママたちの共通の悩みよね悲しい

せっかく授かったんだから、教育費をケチりたくないという思いと、小2の上の子にもお金かかる💴


色々節約とかも考えてるけど、資産運用を考えるようになったわ知らんぷり


親だけじゃなくて、お金にも働いてもらおう泣き笑い


みんながやってる資産運用あったら教えてびっくりマーク


ちなみに、私は生命保険の外貨積立しかしてない凝視

 

\よろしかったらぜひ~♪/

フォローしてね