頻繁にというものでもないですが。



ネットショッピングもします。


Amazonはゲームソフト、コミック、ガジェット系、雑貨小物と服。


dショッピングで雑貨小物(鞄、財布)、服。


Qoo10ではマスクと小物類。


稀で楽天市場を使う感じです。



一番に決済方法を優先にしているので、使える決済があるところになってるのいうまでもないですが。



クレジットカードは不正利用が怖いのでプリペイド式のものを使ってます。



Qoo10に関してはd払いも使えないのでキャッシュレスですけど。



チャージして利用する分はほぼ現金払いと同じなのであまり気にしなくていい点ですかね。





 スマホや任天堂スイッチの充電はこちらを使ってます。


Amazonで購入しました。

 

断線が起きにくいのでCタイプの端子のスマホの充電はオススメです。