サバイバルで遊んでいるトウヒ島のワールドです。


ブログの紹介コメントを少し変えました。

メインがサバイバルで遊んでいるトウヒ島のワールドの遊びの様子になってます。


ゆるく遊んでますので、よろしくお願いします。


さて、海底神殿にスポンジを取りに行く道中(ほぼエンドポータル付近)にまだ行ってない洞窟を発見したので制圧しに向かうと。


まだ行ってない要塞を見つけ、図書室を発見!

繋がってはいるけど、ちょっと分かりづらくて行ってなかったようです。

鍛冶プレートがある、これはありがたい。

チェストを開けてなかったら有効なのか。


そして、海底神殿に行ったあとですが、村が近くにあるので様子見で行ったら。

これは囲って保護したほうが良さそうなので、
準備したのち、作業に入りたいと思います。

土がけっこう必要だな。

とりあえずエンドポータルまで戻ろうとしたら海が違和感あるので潜ると水流の渦みたいなのが出来てる。

編集で明るくしてみました。


この辺。
アップデートの壁ではないけど、シード値が変わってから踏んだ地だと思うのでこういうのができてるのかな。


ちなみにこの下、廃坑らしきものが見えてました。


昨日の寄り道なので【一日なにかをするのコーナー】はありません。