ブログ引っ越しましたルンルン

 

 

 

以前のブログは

こちらからcheckお願いします爆  笑

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

=================

▶︎島袋なおみ 日本のあれ此れ♪♪

=================

 

 

 

 

お祭りとは関係ないのですが、、、

 

久しぶりに、仕事帰りに撮ったキセキの写真を一枚ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな増上寺 ですキラキラ

 

 

 

パワースポットとしても有名な場所で、

 

 

気持ちを落ち着かせる時や、

逆にパワーが欲しい時によく行くオススメの場所ラブラブ

初詣やナイトキャンドルなど、毎月イベントもやってますね〜星

 

 

写真が好きで、引っ越し前のブログでも一回だけ写真だけの投稿がありますが、

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:

▶︎代々木公園で撮れたキセキの一枚♪〜お祭りレポおまけ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:

 

 

 

たまーに、こういう「キセキの一枚シリーズ」もやろうかなと思ってる、

島袋なおみでしたウインク