移転完了

テーマ:

おまつの新しいブログができました。


http://ameblo.jp/omatsu002/


アカウント名似ていますがちょっと違います。


基本的に日常のことがやたら多くなるとは思いますが、

今後ともよろしくお願いいたします。



おまつの復活ライブも8月19日(日)14:00~

天満満天堂にて決定しました。

詳しくは新しい日記にてご覧ください。


そいでは。。

さてさて、ブログ放置魔のおまつでございます。

放置しまくっているのに、いつも訪問してくださってるみなさまありがとうございます。


本日の午前0時ごろ、無事入籍を済ませてまいりました。

本名の松川からネーミングをした『おまつ』と言う名前ですが、

結婚して改名するのかといわれたら、そんな気持ちは全くございませんので、

もし、どこかで見かけましたら、今までどおりに『おまっちゃん』と言っていただけたらと思っております。


さて、元々スパンキープロダクションの意向で書いてきましたこのブログですが、
やはり、このままダラダラ残しておくのもしょうがないので、移転しようと思います。


とはいえ、まだまだお引越し作業もできてないですが。。。

とりあえず、移転しますよって言う告知だけはさせていただきます。


また、夏ごろになりましたら、自分の素直な気持ちで歌っていけたらよいなと思ってますので。

今後ともおまつをよろしくお願いいたします。


2012年3月31日 
おまつ
まいど!おまつです(o≧▽≦)o
昨日は天満満天堂ライブにお越しいただきました皆様ありがとうございました!

今までのおまつには無いと言いますか。
ちょこちょこUSTでやらせていただいてる『ゆるふわThursday』をライブ形式でお届けしたような感じでございました。

25分喋って2曲だけ歌ったんですが、ガヤからの指摘ななんやがあってあの形式は実現するのと、
やっぱりあたしは言いたいコトをちゃんと整理することを覚えたほうがよさそうですねあせる

唄ったのは『ひきこもりうた』と『愛のかくし味』でございました。


対バンのチャイニーズレストラン早乙女さんは生足が素敵で…ラブラブ!ラブラブ

やまださんは本名・上田さんと言うらしく、普段はキーボードやのにギター弾き語りも出来ちゃうと言う、素敵な男性でございました。




そしてそして・・・


昨日のライブをもって、おまつは一時活動休止すると共に、
2年近くお世話になりました、スパンキープロダクションからお別れすることとなりました。

事後報告で申し訳ないのですが、辞めようというのはずっと前から考えていたことで…


一番の理由としては、
音楽で食べて行きたい、業界で有名になりたい。
と言う気持ちが、全くなくなってしまったことです。

おまつとして活動を始めてからは3年程だと思うのですが、
その中で、本当に有名になりたい!この業界で成功したい!

と思ったことも山ほどありました。
しかし、おまつとして活動していて、そこまで有名にならんでも・・・
と思っていた期間の方が長くて、
1年のうちに何回も『おまつ辞めたい病』を発症しておりました。


そして、その気持ちが完全に固まったのは、
今アルバイトとしてやっている『金属研磨』と言う仕事にも出逢えたからです。

この仕事を紹介してくれたのは、兼ねてより私がお付き合いをしている人であり、
3月31日に入籍して旦那さんになる方です。

彼は人生の半分をこの『金属研磨』と言う仕事に携わっており、
無理なバイトをして身体も精神的にもガタガタだった私に
モノ造りの街・東大阪の職人仕事をイチから教えてくれました。

自転車の部品や、電車内に使う部品、水洗金具など・・・

1つ1つはこれがどんな形で使われるか分からない部品でも、
これが製品になった時には人の役に立っていたり、

自分たちが磨いてもスズメの涙ほどの売り上げ部品が、
メーカーで売っている価格が8000円と言うものすごい部品になっていたり、

なんだかものすごく大層な仕事をしているんだと感じたのです。
そして、今までにないくらいに楽しい仕事だと思えたのです。


私の旦那さんになる人の仕事を今手伝っている。
そしてその仕事が楽しいと思える。

こうなってしまったら、私の頭の中は、
『音楽でいろんな人に笑顔を届けたい』
と言うよりも、
『研磨の仕事を1つでも覚えて、彼を支えていける人になりたい』
と考えるようになりました。




とは言え、活動休止と言うのは、3月に控えている挙式・披露宴の為にお休みをいただくのであって、
挙式が終わって、身の回りの生活も落ち着いたらまたライブ活動は復活する予定です。

現在お世話になっている天満満天堂さんでも、また復活する頃にはライブをやらせていただくかと思いますし、
自分に無理ない範囲で音楽活動はさせていただきたいと思います。


このブログも移転するかどうなるかはまた考えますが、
皆様へはご報告としてこの日記にしたためておきました。


と言うわけで、スパンキープロダクションの一員としておまつに関わってくださった皆様、
そして、日ごろおまつを応援してくださっている皆様、
実家高槻の家族。

寝耳に水の話で申し訳ありませんでした。
また復活したときにはよろしくお願いいたしますm(__)m


おまつ