有難いことに、眉毛が少し残っております

抗がん剤に相討ちになる

同胞を見送りながらも、

少数精鋭で踏ん張ってます

あまりに少なくてやる気無さげ


私の気持ちの現れか。

おかげで、朝の支度、随分楽にして

もらってると思います。


(本日の絵もゆるーくにやり失礼)


 ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

医者に抗がん剤の追加検討を

言われてから、ずっと考えてます。

、、

 

予習して覚悟を決めるだけでなく、

自分でもどうしたいのか

考えておかないとね。チュー


私の選択肢は 4つ


①頼む「是非ともお願いします!」びっくり

          CA125が65以上だったら頼むな


②渋る「イヤーどんなもんですかねー」キョロキョロ

         45~65ならな


③ごねる「あんまりねぇ増やしてもねぇ」えー

            35~45はごねますよ


④拒否る「このまま行きましょう!」ニヤリ

           35未満だったら、どや顔ですわ


先生どうでしょう?


そうは言っても、命には代えられない。キョロキョロ

やると言われたらやるしかない。

 

次の抗がん剤まであと10日位。

 まぁ考えるだけ考えた!

あとは当日の検査結果を待つだけ!


頑張ろ~流れ星

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村