アクセス・フォロー・いいねありがとうございます。

励みに頑張ります!爆  笑


 

昨日は、こちら雪景色でした。20センチつもったよ。

朝はちょっと早めに職場に行って雪かき。

 

やる前に、自分の体と相談。

 

どこか痛いところはない?


 

胃底部がいてぇ・・・ 

    ・・却下!(もともと胃痛もち)

 

そんな心中のやり取りに1人ウケつつ

仕事開始時刻になってもやってました。テヘ


勤務時間内に筋トレってラッキー

しかし

周囲からの心配そうな、まなざし。

(本当は早く仕事しろよ的な?)。


皆に、大丈夫すぐとけますからって言われて、しぶしぶ引き上げ。


ほんとに午後には、溶けてましたね。

ちぇっ ショボーン残念。


そして

 

今日は晴天!

もう雪がすっかりありません

私が積み上げた場所以外には、、キョロキョロ




春ですね!グッ


さて明日は、こちらはまたもや雪予報。雪の結晶

そんな中

娘(もうじき中3)のソフトボールの

ちょっとした大会が!


4時半にご飯が炊き上がり

弁当づくりです。久しぶりだ~!


息子( もうじき高3)の

バドミントンの大会も明日あって爆笑


二人ともいよいよラストシーズン開幕!


二人の通知表より楽しみかもラブラブ


 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村