段々抜け毛が、減ってきました。ウインク


残り1割の髪は

今回はこのまま次回までいきそうですイエローハート


さて、昨日に引き続き

一昨日紹介の本の実践 爆笑


本日は「アファメーション」


自分に宣言することで、

目標に近づける言葉


職場でも目標達成ツールとして

ちょっと研修でやったこと有るような、、


さて、前に紹介した本では

癌治療向けなので、


今日も笑顔でいよう

病気は私の体からどんどん消えつつある

生きていることはすばらしい

5年後や10年後はもっと健康で幸せになる。


 等々、10個程度のフレーズがあり、

それを朝晩2回声にだして唱えろと言う


ポジティブないいフレーズばかりなのだが


アレンジ大好きな私は

色んなサイトを見て

自分用にアレンジしましたよ。


ちょっと

うんざりさせてしまいそうなので、

イラストの後に入れました

興味あったらご覧ください😅




私は神に愛されている。

私は過去の自分の過ちをすべて許す

私は常に落ち着き冷静だ

心のバランスがとれリラックスしくつろいでいる。

私は父母や周りの方すべてに感謝する

私のやることはうまくいく

病気は体から消えつつある

私は動くことが好きだ。

明日はもっといい日になる

来春は完治し家族旅行にいく


朝晩唱える、、、、

長続きしますようにチュー



 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村