人生相談してください
愛の相談人 hinahinaEMIKOです

受験シーズンがやって来ますね~😆
今回は早目に企画しました。

受験生の皆さん
受験生のご家族の皆さん

アクセスバーズを受けて脳の断捨離
しませんか?

アクセスバーズを受けて
思考を軽くしませんか?

余分な思考を外してから
試験勉強しませんか?

サポートする家族の皆さんも
余計なことをくよくよ考えずに
明るくサポート出来たら良いと
思いませんか?

アクセスバーズは感情解放もします。

不思議なんだけどなんかスッキリするんよ。

是非ともお試しください。

通常は  アクセスバーズ60分
初回  7000円
2回目以降  8000円でやらせてもらってます。
(2023年3月より金額改定)

目の疲れがキツイ方は
視力矯正もありですよ🎵
同じ金額です☺️

受験生、受験生のご家族の方は
12月~3月末まで
4000円にて提供します。
(自己申告制です😁)

どんな試験でも大丈夫ですよ!
免許取得の方も今試してみて。

一回じゃ勿体ない‼️

毎日受けても良いアクセスバーズ。

是非ともお試しくださいね。

受験合格めざして
効率良い勉強TIMEが過ごせるよう
サポートさせてもらいます。

精神的なサポートもさせてもらいます。

チャレンジするあなたを応援します。

お申し込みは
公式LINEからメッセージくださいね。
必要な方、お待ちしています。