人生相談してください

愛の相談人 hinahinaEMIKOです


っていつもはオラクルカードを使い

リーディングしているのが

hinahinaEMIKOって認識されてる事が

多いかとおもうのですが




今回は今年に入りメニューに入れた

ペットリーディングを全面に出して

出店するご案内です。


現在、毎月出店させてもらっている

⭐️はやしまの水曜日はマルシェ⭐️』

 


のメンバーでもあり、私たち出店者のサポートをしてくれている


香りのサロンのお一人であるかなえさん

のとあるアドバイスからこの流れとなりました。



香りのサロンのお二人です。



『ペットリーディングは実際のペットが居ないとできないの?』

『なんでもっと宣伝しないの?』

『もっと説明あった方がよいよ』


説明とかお客様の意見、感想とか

出すのやってないし、苦手です、、、


『ドッグラン併設の古民家カフェに

時々出店してるから、そんな場所でやると

良いかもよ?遊びに来てみる?』


あ、そうか~。


ドッグランはワンちゃん来るし

まんま、飼い主さんは

ペットリーディング対象者です!


き、気づかなかった(笑)


我が家にもワンちゃん居るけど

ドッグランはストレスのコなので

行ってないので

頭になかった~😆


早速その場所へ行かせてもらい

感覚的に行きたいな、やってみたなと

静かにやる気が沸いてくる。


これが10月20日の話し。

で、明日11月10日に出店の流れとなりました。


実は10月はとことん体調を崩し

あげくの果てには膀胱ガンの疑いあり!と

おじいちゃん先生に言われ

大学病院まで検査に行っていた私。


検査してそれはセーフ!だったのですが


良い休憩時間も与えてもらえ

日に日に快復もして

良い状態で明日はいけれそうです。


お繋ぎしてもらえたチャンス、ギフト的な流れをありがたく受け取り

私のやり方で私の出来る事をやらせてもらう

1日にしたいです。


私がこのペットリーディングをやるきっかけを

簡単に話すと


約5年前にアキレス腱断裂をして

手術、入院を10日くらいして帰ってから我が家のマルちゃんは私から片時も離れない日が続きました。


すごく心配していたようです。

(勿論説明なんかしないで入院していました)


その1年後、私は甲状腺ガンで

2週間の入院することになり、

今回はヒーラーの光さん 


 にマルちゃんが

心配しないように伝言(ペットリーディング)をお願いしました。

するとマルちゃんはわかったと納得してくれて落ち着いて留守番をしてくれました。

私もとても安心できました。

帰って来てからの様子も前回とは違いました。


何て、素敵な事なんだろ~😆と

ありがたくて、ペットの気持ちや様子がわかりたいなと漠然と考えていました。


その後に自分がまさかの展開で

スピリチュアルな世界に入るとはおもわなかったのですが


昨年、光さんからヒーラー養成講座を受けたときに、希望としてペットリーディングをやりたいと伝えました。


それが大まかな私がペットリーディングを

始めた理由、きっかけです。


私もまだ秒でペットと繋がれるわけではないので時間や環境が必要ではありますが


出来る事を増やしたい

成長したい、数をこなしたい

飼い主さんもペットも

幸せな気持ちに、安心感を持ち

共に時間を過ごして欲しいので

明日はペットリーディングを

イノイチバンのメニューとして

出店です。


基本ペットが目の前に居なくて大丈夫なんです。

写メで🆗。


明日は知ってもらう、良かったらご依頼を受ける、やってみる。です。

リーディング結果は後にでもありなんです。


さあ、どんな風になるでしょう💕


香りのサロンのお二人と

お待ちしていますよ。


カフェメニュー美味しいし

小型犬ならば一緒に座敷にあがれます。


ドッグランで遊ばせて

お茶して、私たち3人のセラピストと

触れて帰ってくださーい。


お待ちしています❤️

hinahinaEMIKOへのお問い合わせは

便利な公私LINEからお願いします。