オマルプロデュース

わたくし、オマルがなにかをプロデュースしつつ、無駄な日記を書いていこうかというサイトです。このサイトは俺の独断や偏見もたまに出てきます。それが嫌な奴はとっとけえれ!


テーマ:




昨日のギルド狩りはイズルート海底洞窟を探索。
やはり奥までは行けずに終了(笑)
きついねー。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日のGVGは相変わらずのサバキャン(笑)
ガンホーよ、なんとかするのだ!!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日は、ギターをメンテしてました(笑)

フレット盤磨いたり。




ギターメンテでギルド狩りへ遅れてしま
うもミョルニ―ル廃鉱へ、にゃん、ラン
シロウ、とりと俺で探検しに行った。

結果3Fには、気持ち悪い化け物が居た(笑)

強すぎだぜ。

デザートウルフカードが必要だ。

パイク+10目指してがんばるんば。




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のGVGは相変わらず、サバキャンの嵐でほぼ参加できず。
砦を分散させてくれー。


本日は伊豆2Fで狩りをしてました。
なんとか精錬破産から立ち直らなければ!!



絶とKahluaとミョルニ―ル廃鉱前で会話して俺は就寝。

ギルドのホームページ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=akagamikishidan

よろしく(笑)


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。