オマルプロデュース

わたくし、オマルがなにかをプロデュースしつつ、無駄な日記を書いていこうかというサイトです。このサイトは俺の独断や偏見もたまに出てきます。それが嫌な奴はとっとけえれ!


テーマ:

阪神

阪神A「うは100円玉落ちてるwwww」

阪神B「おkwwwwwwww」

阪神A「お前にはわたさねwwwww」

阪神C「無理サポシwwwwwww」


とっとりあえず半身優勝おめでとう!

日本一になってくださいね><v

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日20時から毎日放送で世界の中心で愛を叫ぶが放送されるようです

「世界の中心で、愛をさけぶ」
(2004年東宝、TBS、博報堂DYメディアパートナーズ、小学館、S・D・P、MBS)

▽純愛ブームを生み出した大ヒット作!今夜一挙ノーカット放送!! 行定勲 大沢たかお 柴咲コウ

長澤まさみ 森山未来 山崎努 宮藤官九郎 津田寛治 杉本哲太 天海祐希 木内みどり



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんかモデルがプロレスするってことなんですが

めちゃいけのプロレスは面白いけど、女と女の戦い見て面白い!と感じたことがない俺

逆に怖く感じます。女の裏の顔が、ブラウン管を通じて曝け出されるわけですか。

GBW 女子ブロレス

しっかし、全員スタイルが良すぎ


この6人の中で選ぶとしたら

石塚麻畝

この人です

なんで選んだかって?

ズバリ言ってやろう

俺のストライクゾーンだったからさ!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゲームメーカーと聞いてたぶん多くの人が真っ先に頭に浮かべる名前は「ナムコ」でしょう。ファミコンのころから面白いゲームを続々と発売してきたゲームメーカーのビッグネーム。そのナムコが今年創立50周年を迎えるとのこと。あなたはナムコのオンラインゲームと聞いて何のタイトルを思い浮かべますか。「テイルズ オブ エターニア オンライン」「鉄拳5」「ギャラガ」「ミスタードリラー」などでしょうか?


ちょっと待てよ・・・・・・・・・・・

ナムコのゲームって何あったっけ・・・・?

ボンバーマンってハドソンだよな。

ナムコってなにあったっけ?

まじ浮かばないんだけど。。。。



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

なにやらwinnyとかで海賊版が出回ってるとか言う話ですが

俺はまだ見に行ってないんだけども

漫画の内容とまったく違うらしいです

今度見に行ってこようと思います

文太がただの酒癖の悪いおっさんになってるらしいので楽しみです(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ファンタジーアースそろそろ所属国を決めたいところだが

俺はゲブランド帝国にしようと思ってるんだが

皆はどこにするんだ?はみるの寂しいんでなるべく同じ国にしようぜ!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに引越し先を見つけたぞ!

ついさっきやばい事が・・・・


家の鍵を開けっ放しにしておいた(普段通り)

PM9時半頃玄関で物音

誰か帰ってきたのかなーと放置

しばらくしてトイレしに部屋から移動

玄関で見知らぬ人が寝ている

足から引きずりだして外に移動させる

鍵閉める

おっさん起きる

おっさん怒鳴る(ドア叩きながら)

おっさんどっか逝く

元の生活


テロに近い

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。