こんばんは。

 

長野真理子です。

 

いつもありがとうございます。

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 



またまた、久しぶりの投稿です。


皆様、いかがお過ごしでしょうか。



9月なのに、暑い日々が続いていましたね。


そんな中、ふと気づくと、今年も


残り3か月とちょっと。


年始に考えた目標は進捗していますか?



私は、今年はメディカルヨガのインストラクター


資格を取ろうと思っていましたが、


それは来年にして、コーチングの国際資格を


取得することに切り替えました。



ただ、一つ行動すれば、見えてくる景色も


変わり、やらなければならないことや、


やりたいこと、が出てきますね。


それを一つ一つ、楽しんでやっていけばいい。


何がどこに繋がるか、分からないから、、、



そう思うと、未来が楽しみに、希望をもって


進んでいけると思います。


小さいステップを積み重ねていく。


その繰り返しかな。



今年は、あと一つ、読書会開催が控えています。


やりたいこと沢山。


人生は面白いですね。






コーチング、クライアントさん募集します。

フィー、ご相談にのります。

気になったら、気軽にボタンを押してね。

 

 

GCS認定コーチ

ポジティブ心理学実践インストラクター

JADP認定メンタル心理カウンセラー

JADP認定上級心理カウンセラー

宅地建物取引主任者資格試験合格

秘書技能検定試験2級合格

マイクロソフトオフィススペシャリスト