紅白ハロコンDVD | むなしいハロヲタの日常

紅白ハロコンDVD

結局ファンクラブ限定ですか。
しかも4800円。それじゃファンクラブは行ってても買わなかったろうな。
というわけで今回は3990円のいいらさん卒コンDVDだけ買うことに決定。

考えてみればもう飯田さんが卒業して1週間ですか。
なんか実感が無い。というか、卒コン当日も普通にバイトしてたしw
でも温かみのある卒業コンサートだというのは、テレビからで十分伝わって来ました。
二度と見ることは無いと思っていたタンポポ畑。
リーダーであったゆえに、メンバーからのメッセージもすごく濃いというか、本当に慕われていたのがわかるものばかりでした。
卒コンでここまで感動させられたのは、初めてでした。

1週間遅れだけど、飯田さん卒業おめでとう。