おはこんばんにちはっ
みみかきですヾ(゚ω゚)ノ゛

前回のうpでーとで途中だった、メインクエストサイドストーリーっ!

ちょいエロが好きっ! ちょいエロが好きっ!
↑こんなんに見事に釣られるのがみみかきのエロいところっ!

前回はラウケのスペクターちゃんの途中でしたが、スペちゃん虐殺も完了し、報告っ
ちょいエロが好きっ!

エルスに戻ると、今度はここに行けというシモっちゃん
ちょいエロが好きっ!

今度はオークの虐殺命令らすい
ちょいエロが好きっ!

オークを殺れども殺れども、なかなかクエアイテムが集まらないんだなっヽ(`Д´)ノ
体感的には20匹くらいに1個の割合だったかな?それを60個・・・









ちょいエロが好きっ!
完了っ!!






このクエストwwwww
超まんどくさwwwwww
って思ってたら




まだ続きがありました どぅーん
今度はアインホルンのじじいへ
ちょいエロが好きっ!
バーガンディーの醸造場へ行けというんですね。はい、わかります。

今度はトンケンを虐殺しろと、ほんで麦わら(クエアイテム)を死体から漁って来いと。

トンケン(エルダーとかでもおk)

虐殺

虐殺

すれども

なかなかでません。

途中で飽きてきたのか、みみかきくん。近くにあった箱に興味が移ります。
ちょいエロが好きっ!
なにがでるかな
なにがでるかな

ハィ!
ちょいエロが好きっ!
デブトンケン!
とか、しょーもない発見をしました。

みんなには先に言っておくね。
このクエ、超まんどくさい
大事なことなので2回言い(ry




また今度やろっとw



以下、腹いせに撮った誰かのジューシーなももお尻
ちょいエロが好きっ!
ヾ(゚ω゚)ノ゛