連邦の勢力がヤバイ | 毒ガスぷしゅぅぅぅ

毒ガスぷしゅぅぅぅ

ガンダムオンラインのブログです

こん○○わ おまんぢゅうです

先週のアップデートでギャンとゾゴックが導入されてから、連邦とジオンの勢力ゲージがすごいことになっています。

勢力ゲージっていうのは、どっちの軍勢でプレイしている人が多いのかを示す%のはずです。

今これを書いている時点で、連邦が41%、ジオンが59%くらい。

わたし自身はほとんど連邦でのプレイなのですが、別にこだわっているわけではありません。人それぞれ遊び方があるから、どうでもいいというか、逆にこういう状況でどうやって遊ぶのかっていうのも楽しさだと思っています。

ただ、やるからには勝ちたいんですね、わたし。
実はすごく負けず嫌い。

だからこの状況でどうすれば勝てるのか?ってところですね。