気づき

ありがとうございます!

少なくとも

私はほくほくになりました(笑)ラブラブ

 

暑いからかな?

 

焼き芋がいつもより

100円も値下がりで

嬉しい~~~おねがい

 

大きな焼き芋爆  笑

ねっとりで甘くて

本当に美味しかったピンクハート

 

家族には夜

天ぷらで出したら

 

「信じられないくらい

美味しい」飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

だそうです(笑)

 

どんな美味しさ爆  笑

 

今朝は

味噌焼きおにぎり

チーズかけ~下矢印

 

しっかり塩分もとりながら

今日も過ごしましょOK

 

夜はやってみたかった

たこ焼きプレートでの

ミニピザ祭りです(笑)おねがい

 

楽しみ虹

 

 

    

    

*目が覚めたのなら

必ず

今日1日何かの役目がある*

と思ってます

 

~本日出来ること&役目~

 

blogを書く

アクセサリー出品

家事、買い出し

笑顔と感謝

思いやり

実際使ってよかった

流れ星夏のおすすめアイテム流れ星下矢印