天然アロマライフ講座byユキロンドン♡ | 今を生きる癒やしびと♡アラカンチャーミンのブログ

今を生きる癒やしびと♡アラカンチャーミンのブログ

猫と神社仏閣巡り・ひとり旅大好き♡ちょっと不思議なアラカンフリーランスヘルパーチャーミンです。還暦を迎え今を楽しく自由に生きるライフスタイル発信します!




こんばんは✨



ブログへようこそ♡






今日は・・


待ちに待った天然アロマライフ講座の日


豊明市文化会館へ行ってきました💜





手前の白いパーカー着てるのが私

👇






以前はアロマヨガ🧘講座でしたが‥


今期より天然アロマライフ講座として


開講されました











この講座はなんと!


石川社長直々に講座が受けられる


超スペシャリストな講座であります✨


石川社長に会えるのはここだけの話


ここだけなんですよおいで




アロマの先生の先生のプロなのであります











ホワイトボード横に立つ石川社長〜👏


4?歳独身です😁












本当なら今期も仕事の都合で予定が


合わなかったのに


毎月一度(火曜日)利用者様の予定日が


一週ずれたため奇跡的に受講できること


ができました😂





月に一度の講座ですが


初心に還り🔰


アロマを学んで利用者さまに身も心も


癒されて欲しい💕


そして私も一緒に癒される🥰


幸せなアロマライフが再び復活します


ほんと嬉しいかぎり




ユキロンドン様も新入社員2名が加わり


🌸フレッシュ満開でした🌸





【今日作ったアロマ】



✨保湿オイル✨




マッサージ💆に


保湿


寝る前の鎖骨や首元に


香りを楽しんで💜










この時期花粉症から黄砂、PM2.5


あっちもこっちも空からも有害物質で


気管支喘息が酷くて咳、くしゃみ、喉に




大好きな


ベルガモット・フランキンセンス


そして初めてカユプテ3種を調合


早めにお風呂に入って寝る前に


マッサージしておやすみします😴





来月も楽しみだわ






👋