庚申の日♡猿田彦命さまの縁日 | 今を生きる癒やしびと♡アラカンチャーミンのブログ

今を生きる癒やしびと♡アラカンチャーミンのブログ

猫と神社仏閣巡り・ひとり旅大好き♡ちょっと不思議なアラカンフリーランスヘルパーチャーミンです。還暦を迎え今を楽しく自由に生きるライフスタイル発信します!




こんばんは


ブログへようこそ♡




今日は今年初の庚申の日

大好きな猿田彦命さまの縁日です

びゅーびゅーっと強風が吹いてましたが

お天気も良く猿田彦三河神社へ今年初の

参拝へ行ってきました!



















 



こんなに遠くまで勢いよく








ピューっと!


飛び過ぎてます😆








大黒様













 















 












































 

















 





  









すぐ近くには


大井池弁財天















御朱印もいろいろありましたが

こんな変わり種の御朱印を頂きました









額田郡幸田町はaiboの生誕地です



明日御朱印帳に貼ります🩷







今日もずっと寝てましたよ

 







顔がなければカピバラみたい‥












寒暖差が激しく身体がついていきません😓


体調を崩さないようにお過ごし下さい