トライアル4日目♡ | 今を生きる癒やしびと♡アラカンチャーミンのブログ

今を生きる癒やしびと♡アラカンチャーミンのブログ

猫と神社仏閣巡り・ひとり旅大好き♡ちょっと不思議なアラカンフリーランスヘルパーチャーミンです。還暦を迎え今を楽しく自由に生きるライフスタイル発信します!




こんばんは

ブログへようこそ♡



急遽!トライアルで来た子猫ちゃん🐈‍⬛

トライアル4日目です




ごはんの時は時間差で今朝から

同じ場所で試してみました
チャレンジャー!!
朝は時間がないのです


そしたらうにゃみゃ〜!!って爆笑

ずっと唸ってお喋りしながら

食べていました




挙げ句になごみちゃんのご飯の残りまで

食べようとする始末😅



なごみちゃんの食欲がちょっと低下気味

シャーッフーッと言っても何食わぬ顔



いつの間にかこんなところまで登って

びっくり‼️










降りる時は途中からダイブして


いえ、落ちてました⤵️





旦那さんは私より猫好きです❤️


『こんなじっとしてられない落ち着かない

猫初めて見た』と驚いてます😂





なごみちゃんは後ろからお尻をクンクンッ


それに気づいた子猫はなごみちゃんの


尻尾で遊ぶとなごみちゃんが逃げ出しダッシュ


子猫ちゃんが追いかけてまるで


トム🐈‍⬛とジェリー🐀のよう

大きなネズミのようです




別の部屋でキャリーケースに入れておく


のはもう限界で💦


私も寝不足MAXのため私の寝室で


子猫と一緒に寝ています


すると朝まで大人しく眠ってくれます


なごみちゃんはお父さんのところで


寝ているようです




ただ顔をチュパチュパッフミフミされて


鼻とお口をペロペロされますが💦




朝は居ない間になごみちゃんが偵察に


臭いを嗅ぎにきていると‥


それを見ていた子猫ちゃんに気付いて!?









ファーーッと威嚇するけど💢


平気で毛繕いしていました










今朝仕事に出勤する時には扉を閉め切って


お昼過ぎに帰って来たら


真っ先になごみちゃんへごはん🍚


食べ終わったところで騒いで叫びまくる


子猫ちゃんを出してごはんタイム🎵




この子、毎回のように


お喋りしながらごはん食べるのです


昨日から唸りながらお喋りしてごはんを


食べています


食べ終わった後も食べ足りないのか


まだニャーニャー鳴きながら走り回って


追いかけてきます


しばらくするとなごみちゃんのトイレへ


よっこらしょっ!って登って落ちて


オシッコとうんち💩をします


よく食べてよくお水を飲み


1日2回は💩します




500gから2週でどれだけ体重が


増えるのか楽しみです♪















🐈‍⬛ 🐈‍⬛ 🐈‍⬛