雷記念日と今日の空 | 今を生きる癒やしびと♡アラカンチャーミンのブログ

今を生きる癒やしびと♡アラカンチャーミンのブログ

猫と神社仏閣巡り・ひとり旅大好き♡ちょっと不思議なアラカンフリーランスヘルパーチャーミンです。還暦を迎え今を楽しく自由に生きるライフスタイル発信します!




こんにちは!





ブログにご訪問いただきまして


ありがとうございます❤️




散歩🚶‍♀️からウォーキングに


やっと変更したチャーミンです





先日火曜日の空


清々しいですね〜
















歩いていると景色が変わるので


飽きないのですルンルン







こんな感じでね、歩きます

あ、怪しいおばさんっ







‥で今日の空












人口滝でも癒されますブルーハーツ






そばに寄ってみると‥

カタツムリ🐌がいた








なんかモグモグと食事中でした






洲原神社にもお参り済ませて


帰ろうっかな




写真では青空ですが


今日はものすごく💦湿度が高くて


半端ない汗が止まりません





熱中症警戒です‼️🥵




雷来るかな?




雷はどうやって発生するか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







去年の型落ちが20%offだったので

これを買ったんだけど





首の後ろも冷やせるのも

あるんだね びっくり






ウォーキングの時のマスクは辛いね

鼻だけ出して人とすれ違う時だけ

さっとはめてるよ、

だってマスクの下からあごから汗

したたり落ちてビショビショタラー

マスクの替えは最低3枚は持ってます



先ほどから雷⚡️がなってたけど

雨が降り出しました

お天気なのにすごい雨です



室内でも熱中症はなりますから

油断せずに常日頃から対策を

してくださいね!

夏は麦茶だよー
 
これはお値打ちでいつも飲んでる







黒猫しっぽ一生懸命観てる黒猫あたま






何故か写真撮ってると

定位置にもどる‥











最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます♡