こんばんは〜お月様

昨日は仕事で子どもたちのスキーツアーの引率でした

初めての子たちも中級コースから滑れるようになったりととても楽しんでくれました爆笑

ちなみに 私おまめさんはインストラクターさんの

補助として行っているので滑ってません笑

なのに⁉️ ふくらはぎが若干 筋肉痛びっくりあれれ?笑

さて  今日はこんな物をご紹介カナヘイきらきら
{E004E3C0-6CBC-40DC-9828-C9E6E77D763C}

今 流行りのTシャツヤーンですルンルン

春らしいピンクと水色をゲットカナヘイハート

何が出来るかはお楽しみハート

出来上がったらまたupさせていただきますつながるうさぎ

観覧ありがとうございましたつながるピスケ

おまめさんクローバー