ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小2)・娘(年長)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 

 

娘の入学祝とひな祭りのお祝いを

実家でしてもらいました桜

 

姉家族が体調不良で急遽不参加に

なってしまったのが残念でしたが。

 

最近インフルでもコロナでもない

高熱や体調不良が周りで増えてる驚き

気を付けないとですねアセアセ

 

 

昼も夜も豪華に用意してもらい

おやつも沢山食べてお腹いっぱいな

楽しい1日でしたスター

 

 

 

 

手土産は楽天で購入した

ピエールマルコリーニの焼き菓子ラブラブ

30%オフだったので!

手提げ袋がついてるのも有難い。

 

大人にも子供にも大好評でしたスター

 

 

 

↓こっちはほたてがこっそり

おやつに食べる様に購入しました泣き笑い

至福のひと時だぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

義実家からタイミングよく

ひな祭りのかまぼこが届きました音符

 

鯛の形をしたかまぼこもありましたが、

写真撮る前に皆で食べてしまいました泣き笑い

 

 

富山のかまぼこは

すごく綺麗だし美味しい。

お祝いや結婚の時に食べたり配ったり。

 

 

これからだと端午の節句とか。

 

普通の形ももちろん。

 

 

 

もうすぐ北陸応援割も始まりますね。

 

お正月休みは急遽帰省を取りやめたので、

利用してみたい気持ちもあります。

 

春休みの計画も立てなければアセアセ